台湾人「台湾には日本のような音楽番組がないのはなぜですか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾には日本のような音楽番組がないのはなぜですか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本には大きな音楽番組がよくある
何時間も
MSSP CDTVライブ! RAB! ミュージックフェア、音楽の日、FNS歌謡祭
歌手やアイドルが多数共演してる
賑やかでインタラクティブなイベントですね
ファンも楽しいひとときを過ごしたよ

台湾にはたくさんの歌手がいますが開催したがるテレビ局はないのか?
面白そうでしょう?

とある台湾人:1

地方自治体が運営しようw


とある台湾人:2

コストに対してチャネルが多すぎる


とある台湾人:3

台湾にスターはいたっけ?


とある台湾人:4

↑  ジェイ・チョウだろ


とある台湾人:5

初音ミクのライブいいよね


とある台湾人:6

大晦日が特に凄いよな。


とある台湾人:7

台湾は歌手が少ないよ・・・


引用:https://bit.ly/3lHFSCC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*