次期大谷と話題の村上宗隆がメジャーに行くかも??台湾人「行くならエンゼルス希望」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

次期大谷と話題の村上宗隆がメジャーに行くかも??台湾人「行くならエンゼルス希望」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本メディア「DAZN」の動画によると、史上最年少の22歳で50発の爆弾を打った男が昨日誕生したそうです。
日本メディア「DAZN」の動画によると、SNSで公開され、多くのファンが彼の大リーグ行きを期待している。
村上は22歳で、すでに史上最高の打者であり、特に昨日は50号の本塁打でファンを感嘆させた。

アメリカのメディアも「村上は2002年の松井秀喜以来、1シーズンで50回爆死した選手だ」と伝えている。
アメリカのファンは、彼のバットスピードと打撃力に驚き、マリナーズ行きを望む声やエンゼルス行きを望む声もあった。

▲養樂多隊村上宗隆。(圖/養樂多官方臉書)

記事元リンク

https://www.nownews.com/news/5924355

とある台湾人:1

売りに出ているチームに行ってどうする??

ヤンキース一択だ!!


とある台湾人:2

大谷+村上+トラウトの勝率は何点?


とある台湾人:3

うーん

3〜4年後かなぁ


とある台湾人:4

まだ22歳だけど将来有望だな


とある台湾人:5

大谷も25歳で挑戦してたね


とある台湾人:6

大谷は例外過ぎるよ


とある台湾人:7

日本のモンスターは将来 MLB に挑戦するだろう。もう今は高校卒業からメジャーを見据える人が増えてきたな。


とある台湾人:8

神の男、村上!!


引用:https://onl.la/nCEJrCg

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*