台湾人「台湾の国道怖い・・・車にこんなん日常のようにぶつかってくるんよ。」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾の国道怖い・・・車にこんなん日常のようにぶつかってくるんよ。」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日、高架道路を走っていたら、突然、前の車が何かを巻き上げるのが見えた。
その後、私の車にバーンとぶつかった。
車に異常がないかと注意していましたが、その時は大丈夫でした。
そして、インターチェンジを降りて、車を見る場所を探した。
前がかなりやられたかもしれないと思った。
そして、車を停めて見たのがこれです。

画像

画像

それがそのまま私のバンパーに突き刺さり、高速道路を何キロも何キロも走ってついてきたんです。

高速道路で遭遇した奇妙な散乱物は何だろう?

画像

とある台湾人:1

前車のホイールカバー?大丈夫で良かったね。


とある台湾人:2

ドライブシャフトだろ


とある台湾人:3

大型生物の大腸だなw


とある台湾人:4

バイクだったらもっと大事だな・・・


とある台湾人:5

アルミ製のはしごかな?


とある台湾人:6

これかな?


とある台湾人:7

台湾の国道は怖いよ・・・


引用:https://onl.la/M2Qdruz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*