台湾人「リトルマーメイドの実写が黒人なのってどう思う?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「リトルマーメイドの実写が黒人なのってどう思う?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

数万件の「いいね!」を獲得
なぜ、世界中の人々から反響があるのか
なぜ、これほどまでに熱狂的なファンがいるのでしょうか。
理解できない。

黒人は白人のためにカカオやコーヒーを栽培するイメージ……。
かわいい人魚になるんだね。

2022年になってもネットでこんな反響があるなんて。
必死だなぁwwww
ネットは怖いね

とある台湾人:1

問題は黒人ではなくキャスティング


とある台湾人:2

彼女の髪を見るとどうしてもブーイングしたくなる


とある台湾人:3

ハル・ベリーでも良かった


とある台湾人:4

黒人には演じるべき物語がないのですか?いいじゃないか。


とある台湾人:5

SCP やクトゥルフ映画じゃないんだよな?人魚の映画だね。


とある台湾人:6

黒人少女の物語


とある台湾人:7

とにかく、映画の興行収入が良ければなんでもいい。


とある台湾人:8

黒人でも可愛い人はいっぱいいるんだよ!


引用:https://onl.la/UtQj6yw

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*