台湾人「カレーに漂白剤とか嘘だろ?ドラマじゃないのか?」カレーの異物混入事件に台湾人も驚愕【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「カレーに漂白剤とか嘘だろ?ドラマじゃないのか?」カレーの異物混入事件に台湾人も驚愕【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今朝、日本のニュースを見たのですが
埼玉の小学校のカレーに漂白剤が加えられていたことが発覚した!
24歳の女性教師が、担任でないことに腹を立てていたとか、プレッシャーが強すぎた事が原因と発覚したのです。
今朝、保護者との面談があったようですが、教育部長が謝罪しましたね。
これってテレビドラマですよね? さすがに誰かが気づいたのでしょう。

とある台湾人:1

食べる前から独特のにおいがするらしい


とある台湾人:2

和歌山カレー事件思い出すね・・・


とある台湾人:3

日本まじかよ・・・


とある台湾人:4

担任じゃないとそんなに駄目なの?


とある台湾人:5

↑  担任じゃないとアルバイトみたいなもんなんだろうね


とある台湾人:6

担任する方がストレス溜まりそうだけど・・・


とある台湾人:7

カレースパイスと思ったんだよ!


とある台湾人:8

こんなもん入れるより、給水塔に麦茶でも入れろよ!!


とある台湾人:9

日本人はとても陰気で嫉妬深い


とある台湾人:10

ある意味熱意は一番あるな


引用:https://onl.la/9uNuZDe

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*