台湾人「日本人ってとてもデリケート!」日本のちょっと変な感染対策に物議が醸される・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人ってとてもデリケート!」日本のちょっと変な感染対策に物議が醸される・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この感染対策は意味あるのだろうか?www

下北沢では、この日本語がスーパーマーケットのドアに掲示されているのを見ました

防疫に関して本当にデリケートなようですね。

この対策の効果を誰か説明出来ますか?

とある台湾人:1

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:2

これは日本人の特徴。実用的な事は置いといて、やってる風をアピールだ


とある台湾人:3

同じレストランで一緒に食事をするなら意味ないよな


とある台湾人:4

台湾にも病院や銀行があるが、入り口と出口はもっと分けてるぞwww


とある台湾人:5

もう、普通に歩いたらいいじゃんwww


引用:https://onl.la/DdZG5Es

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*