「日本人っぽい」は褒められているのか?貶されているのか?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「日本人っぽい」は褒められているのか?貶されているのか?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の女の子に似ているとよく言われますが、日本の女の子はあまりイケてない人が多いと思うので、それがプラスかマイナスかは分かりません。
私に似ていると言う人の半分は武井咲に似ていると言っていますね。

sticker

とある台湾人:1

個人的には日本の女の子は超かわいいと思うよ😂


とある台湾人:2

絶対絶賛!日本の女の子は可愛い!

ステッカー

とある台湾人:3

日本人の気質はとても良いです!


とある台湾人:4

質問が少し鼻につくwww


とある台湾人:5

私はよく香港人/シンガポール人/東南アジア系中国人/混血/ABC/CBC (中国生まれのカナダ人) なのかと聞かれます。褒め言葉なのか非難なのかはわかりませんが、私はそれが褒め言葉だと思ってます!


とある台湾人:6

褒めてるだろ。武井咲とか最高じゃん


とある台湾人:7

日本のドラマや日本映画に騙されてはいけない。

台湾のドラマと同じように、主演俳優の多くはあまりハンサムではないが、実際には本当にハンサムな日本人が多く、日本人の女の子はドレスアップにもっとお金をかけている


とある台湾人:8

武井咲はとても美しいです、私は本当に彼女のようになりたいです🥹


とある台湾人:9

日本の何が悪いの? 私の妻は日本人だぞ


とある台湾人:10

私もよく日本人みたいと言われます.. 日本に行った時、日本人に日本人と間違えられて道を聞かれました😅


引用:https://onl.la/hdD3JZu

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*