台湾人「日本の車は品質が落ちたなwww」「日本製の神話は崩れ去った」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の車は品質が落ちたなwww」「日本製の神話は崩れ去った」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本で組立・生産していないホンダStepwgn e:HEVは、香港の自動車評論家からは「組立が悪い」と評されています。
隙間は大きいし、ボンネットは手で簡単に押せるし、防水テープは不格好だし、溶接の接合部は全く手付かずだし。

台湾の場合、現行RAV4の水漏れ事故は、日本国内の自動車組み立ての質の低さを証明することになった・・・

日本で組み立てられた車の品質が以前ほど良くないのはなぜですか?

とある台湾人:1

団塊の世代がクソ、台湾も同じ


とある台湾人:2

日本の工場でも外国人労働者がたくさん働いているからだろ


とある台湾人:3

↑  昔は外国人労働者がいなかったけど、今はそう。


とある台湾人:4

日本の神話はとっくの昔に打ち砕かれたわけだ


とある台湾人:5

テスラと同等の品質だよ


とある台湾人:6

中国人やネパール人の東南アジアの従業員がいるんだぞ。どのようにしたら品質を守れるんだよw


とある台湾人:7

私の家族の日本での工場は、本当にすべて外国人労働者ばかりだよwww


とある台湾人:8

日本はゴミを輸出する事に特化してきたのか?www


引用:https://onl.la/BDNxguj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*