【超絶悲報】ロシア軍、冬服150万着が盗まれてしまう・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【超絶悲報】ロシア軍、冬服150万着が盗まれてしまう・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシアのアンドレイ・グルレフ退役将軍の報告によると、ロシア軍の冬服150万着がウクライナに動員された兵士のためのものであったが、不可解なことに倉庫から消えてしまった。
保管されていた150万着の冬服がどこに行ったかはまだ不明です。

今年は本当に寒い冬でしたね…。

とある台湾人:1

そもそも本当にもってたの?


とある台湾人:2

もともと無かったwww


とある台湾人:3

冬将軍が助けてくれるよ!


とある台湾人:4

すでに EBAY で転売されてるさwww

買いなおせるよwww


とある台湾人:5

↑  ルーブルしか使えない奴らがどうやって買うんだよwww


とある台湾人:6

この寒さの犠牲になる人が後を立たないな・・・


とある台湾人:7

帝国滅亡の橋 冬制服Ver.


とある台湾人:8

誰かが同時に大金を稼いでいる ww


とある台湾人:9

冬が来る. サンクトペテルブルクは10月中旬頃に雪が降り始めるぞ


とある台湾人:10

冬服一式は非常に高価だ。大量に購入したとしても、数億ドルかかる場合があるぞwww


とある台湾人:11

モスクワの軍用品店の商品かな?


とある台湾人:12

150万着の軍服は最初から持ってなかったし、予算を組んでない


とある台湾人:13

これはソ連より悪い


とある台湾人:14

世界2位の軍事力なのに・・・


とある台湾人:15

戦争は春に始まりましたが、冬になるとは思わなかったでしょうね。


とある台湾人:16

150 万個、今注文すると、配達は来年になるね。


引用:https://onl.la/4vQri14

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*