台湾人「台湾は中国と戦争をする準備が出来ていない!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾は中国と戦争をする準備が出来ていない!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

世界一の富豪であるイーロン・マスクは、台湾の支配権を一部北京に譲り、特別行政区を創設することを提案しています。
また、台湾を特別行政区にすることを提案している。 民進党の台北市長候補である陳士中氏は、さらに議論を重ねると述べた。
本日午後のインタビューで、民進党の柯文宰委員長は萬安演習を例に挙げ、「台湾は戦争の準備ができていない」「中国共産党には厳しくてもいい」と発言した。

記事元リンク

https://udn.com/news/story/6656/6672405

とある台湾人:1

兵役1年延長かな?


とある台湾人:2

彼の言ったことはとても理にかなっている


とある台湾人:3

これが台湾の本当の論理です


とある台湾人:4

台湾海峡に戦争はない


とある台湾人:5

戦い方を知らない連中が向こうで叫んでいるだけだ。


とある台湾人:6

私は中国からの台湾独立を支持し、台湾を守ります!


とある台湾人:7

防空壕に隠れる訓練はいつやるんだ?


とある台湾人:8

人々は合法的に銃を携帯し、民兵の集会で定期的に標的を撃つ練習をすべきだと私は信じています


とある台湾人:9

緊急事態だな


とある台湾人:10

TSMC が日本と米国に移転すると、誰もが自由になるよ!


とある台湾人:11

中国の調停者と戦い続けませんか?


とある台湾人:12

ミサイルの大量生産には時間がかかるっぽいぞ


とある台湾人:13

↑  それができたら準備万端


とある台湾人:14

日本に行くからパスポート取るわwww


とある台湾人:15

米国が見てくれてるよ。


とある台湾人:16

反撃しては行けない。それこそが台湾を守る方法だ。


引用:https://onl.la/ufpHhgy

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*