台湾人「中国とええ加減に統一しようや・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「中国とええ加減に統一しようや・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なぜ双方は平和協定に署名しなかったのですか?

イムグル

とある台湾人:1

フラッグが間違ってるぜ!!

こっちだろ


とある台湾人:2

今日、中国本土の同胞は、毛沢東共産党の残虐、恐怖、闇の下にあり、わが国の伝統的な革命精神の純粋な心と血を必要としています。


とある台湾人:3

利権問題がまともに議論されていない。統一なんか俺たち木っ端には関係ないんだよ。


とある台湾人:4

共産党に支配されたくない


とある台湾人:5

中国共産党は本当に和解すると思いますか?


とある台湾人:6

家族と再会するためにそこに行く


とある台湾人:7

統一しなくてもいけばいい


とある台湾人:8

台湾は世界最大の離島だ!


引用:https://onl.la/38aqF9R

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*