台湾人「日本は高齢者のための国だ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本は高齢者のための国だ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

40代~50代の女性社員との会話したんだ。
彼女が訪れた国について教えてくれたよ。
日本は年寄りのための国だと言われた。
彼女はそこに行きたくなかったようだ。
彼女がいうにはヨーロッパに行くべきだそうだ。
日本には行ったことがないんだって。
でも、本当にそうでしょうか?

とある台湾人:1

日本は貧しい人々のためのもの


とある台湾人:2

若いなら、もちろんもっと遠くに走るべきだ


とある台湾人:3

wwwヨーロッパも変わらんだろwww


とある台湾人:4

日本は底辺台湾労働者の集まり


とある台湾人:5

↑  台湾で高給を受け取っている人よりもまだ高い給料もらえるじゃん


とある台湾人:6

いいえ、お年寄りはヨーロッパに行きます


とある台湾人:7

すべての年齢層が日本に行けるって事さ。行きやすいんだよ。


とある台湾人:8

↑  日本は快適すぎる国だよな


とある台湾人:9

日本もヨーロッパも一長一短あるだろ。


引用:https://onl.la/dCiZhmj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*