台湾人の戦争への意識、めちゃくちゃ低い事が判明www【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人の戦争への意識、めちゃくちゃ低い事が判明www【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日、軍編の掲示板でこんなコメントを見たんだ

要は「戦争に行ってもいいが、生活の質は下げられない」という物。

軍事版の民でもこんなコメントをするんだぜ?あまりにも平和ボケしてないか?台湾の今後が心配だよ・・・

とある台湾人:1

残念


とある台湾人:2

ただのつぶやきじゃん


とある台湾人:3

蔡英文を支持するかどうか彼に尋ねよう!


とある台湾人:4

軍事版の総意じゃないだろwww


とある台湾人:5

本土への反撃なら、台湾人の生活の質は下がるだろうね。


とある台湾人:6

台湾海峡が戦争に突入するとすぐに、この世代の台湾人は一生懸命働く事を運命づけられる・・・


とある台湾人:7

戦争をただの花火と思いで?


とある台湾人:8

台湾を守るのは私たち次第


とある台湾人:9

戦争での生活の質とは? ネズミを捕まえて食べるのか?


とある台湾人:10


とある台湾人:11

キーウを見てください。奥の首都には水道も電気もありません。


とある台湾人:12

戦争が長引く限り、何でも起こるだろうな。


とある台湾人:13


とある台湾人:14

戦争に行くことは兵役よりもずっと辛いものなのに・・・


引用:https://onl.la/5y2trXE

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*