サッカー日本代表の帰国、とんでもなく祝福される。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

サッカー日本代表の帰国、とんでもなく祝福される。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

PKで負けた時、PKがTwitterでトレンドになった程だったよね。
でもこのシーンを見て。 最初に批判していた人たちはみんな書き込みを消したかのように、皆帰国を歓迎している。

動画はかなり長い

これは素晴らしいね。

とある台湾人:1

日本は叱るより誉めるんだ。


とある台湾人:2

韓国チームはどうなることやら・・・


とある台湾人:3

最初、リーグ戦で終わると思ってた程だ。そりゃ歓迎するさ。


とある台湾人:4

批判なんざせいぜいネットの中だけ。空港まで出迎えするひとたちは暖かいさ。


とある台湾人:5

スペイン戦の勝利が大きいだろうな


とある台湾人:6

ありがとうスペイン


とある台湾人:7

4年前の課題だった体力面はクリアしている。次はPKの能力だね!


とある台湾人:8

↑改善し続けててエライ


とある台湾人:9

以前よりもかなり強くなりました!


とある台湾人:10

PK は悲惨ですが、レギュラー シーズンのパフォーマンスは本当に良いですね!


引用:https://onl.sc/6adXvuz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*