ソン・フンミンの個人コーチ、韓国サッカーを痛烈批判【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

ソン・フンミンの個人コーチ、韓国サッカーを痛烈批判【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ワールドカップでベスト16に進出し、ブラジルに敗れた韓国代表は、ベスト8への出場権を得ることができなかった。
大会終了後、帰国するソン・フンミンの個人コーチであるアンデルス氏は、ワールドカップでの韓国サッカー連盟の組織力のなさをSNSで非難した。
この投稿には、チョ・ギュソン、サン、ファン・イースクら代表チームのメンバーから反応があり、韓国サッカー界にまた新たな嵐が吹き荒れるかと思われた。

韓国メディアは、韓国チームと大韓サッカー連盟の対立がワールドカップ中に勃発したことを明らかにし、韓国の裏方スタッフが何もせずに給料をもらっていたためアンデルス氏らが選手のリハビリを行っていた事を明らかにした。

また、自分を含めた3人のパーソナルコーチが1日に5〜6人の選手の面倒を見なければならず、1人の選手が治療に3時間程度かかるとSNSで発言していた。

韓国チームはすでに帰国し、明日、尹錫烈(ユン・ソクヨル)大統領と夕食会を行う予定だ。
大韓サッカー連盟がこの問題に対応するのは2日後となる見込みだ。

記事元リンク

https://onl.sc/q84QbKY

とある台湾人:1

台湾で起こることと非常によく似ていますね


とある台湾人:2

それでもベスト16になったんだから凄いよ


とある台湾人:3

韓国ではよくあるような・・・アスリートはコーチと公式スケジュールに不満を持っているとよく聞くよ。


とある台湾人:4

韓国の腐敗も非常に有名


とある台湾人:5

ルゼンチン サッカー協会は以前は混乱していましたが、今は改善されているのかな?韓国も改善されるといいね。


とある台湾人:6

フィールド外がいつもエキサイティングしてんな


とある台湾人:7

どんなに悪くても台湾サッカー協会よりはましだ


とある台湾人:8

それでもアジア最強


引用:https://onl.sc/q84QbKY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*