台湾人「アルゼンチンが優勝したらメッシはC.ロナウドを超える事になるのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「アルゼンチンが優勝したらメッシはC.ロナウドを超える事になるのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

メッシとロナウド。どっちも世界最高峰の選手の2人だ。しかし共にW杯で優勝は経験していない。

メッシがチームを優勝に導いた場合、ロナウドを超えた事になるのか?メッシはアルゼンチンの大統領に選出される可能性もあるんじゃないか?どう思う?

メッシ

とある台湾人:1

もう超えた


とある台湾人:2

マラドーナも凌駕できる


とある台湾人:3

メッシは政治に関わらないほうがいい


とある台湾人:4

ライバル関係にあったことはある?ロナウドがいつも追っていたような印象があったよ。


とある台湾人:5

ネイマールは?


とある台湾人:6

彼らはいつまでも最前線にいるな。素晴らしいことだ。


とある台湾人:7

すでに超えた


とある台湾人:8

この世代ってロナウドがいなければメッシ一強だったよな。


とある台湾人:9

メッシは大空翼、ロナウドは日向小次郎


とある台湾人:10

メッシの主人公感すごいわ。


とある台湾人:11

今年アルゼンチンで獲れたら神になるね。


とある台湾人:12

彼は常にトッププレーヤーだ。


とある台湾人:13

彼は長い間フットボールの歴史の中でナンバーワンの選手でした。彼が優勝する事は国民の願いでもあるだろう。


とある台湾人:14

優勝したら次のアルゼンチン大統領だな


引用:https://onl.sc/CKCt3j8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*