台湾の反応-シンガポールでは8割が二回目のワクチン摂取を完了したが、まだマスクをしている - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-シンガポールでは8割が二回目のワクチン摂取を完了したが、まだマスクをしている

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

8月末、シンガポール政府は、570万人の国民のうち80%が2回のワクチン接種を受けたと発表しました。


ワクチン接種率は少なくとも世界のトップ3に入るのだが、9月以降、ほぼ毎日300件以上の感染が確認されています
しかし、入院数や患者さんの症状から判断すると、9割以上の患者さんが軽い症状になっている。


人口の80%が、二回の接種を受けているためシンガポール政府はすでに、ウイルスと共存したと言っている。
しかしなぜシンガポールは、いまだにマスク着用の制限がされているのか?
シンガポールでは、昨年4月から屋外用マスクの着用が義務付けられているあれから約1.5年が経過したことになります。
シンガポール人は、一年中夏のような湿度の高い蒸し暑い気候にどうやって耐えているのでしょうか。

とある台湾人:1

何がいけないの?  徹底した予防接種の何がいけないのか?


とある台湾人:2

シンガポールは鞭打ち刑があるから・・・


とある台湾人:3

共産国家っぽい


とある台湾人:4

西洋的なスパルタ主義ではなく、東洋的な儒教文化だからね


とある台湾人:5

建国から70年間だけど台湾はもっと惨めだね。


とある台湾人:6

以前はマスクをなしにする話もあったんだよ


とある台湾人:7

ワクチンで無敵になる分けではない。


とある台湾人:8

マスクは一生我々の後を追ってくるんだろうな


とある台湾人:9

>8 ははははは


とある台湾人:10

デンマークはあえて規制を解いたよ


引用:https://bit.ly/3liiGKX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*