日本の動物園はスズメが嫌い!?愛知の動物園の対策がユニークwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本の動物園はスズメが嫌い!?愛知の動物園の対策がユニークwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スズメは小さくても、日本の動物園のスタッフにとっては大きな問題であるばかりか、頭を悩ませているの。
日本のある動物園の職員は、アニメ『ワンピース』に登場するのと同じような懸賞金の張り紙を、その姿を極めて醜い顔に描く事であらわしている。
写真が公開された後、多くのネットユーザーが笑い、また「他の動物園も同じことをしろよ!」と指摘する声もあった。

 スズメの名前と共に「わるさ:星五つ」「すんでいるところ:このへん」「たべもの:園内すべてのどうぶつのエサ」「とくちょう:カラスと並ぶ動物園の2大悪党。とくにインコのエサ、鳥舎のエサはすべてを喰らいつくしていく。飼育員が追い払いに来ても気にせずムシャムシャと食べる姿は実に腹が立つ」などとユニークに紹介されている。

愛知県の豊橋総合動植物公園(のんほいパーク)

記事元リンク

https://reurl.cc/EXeQXA

とある台湾人:1

カラスだけでもやっかいなのに・・・


とある台湾人:2

雀とか台湾では見なくなったな


とある台湾人:3

↑ ムクドリに食われてるんだよ。


とある台湾人:4

本当に最近スズメを見ていない@@


とある台湾人:5

田舎の畑にいるぞ


とある台湾人:6

スズメはどうしてこんなにかわいいの


とある台湾人:7

中国の人は食べるらしいよ


とある台湾人:8

大事にしよう、台湾にはもうすぐいなくなる


とある台湾人:9

↑ 昔は対策でワイヤーだらけだったのになぁ


とある台湾人:10

私も今田舎に住んでいますが、半分以下だよ。


とある台湾人:11


とある台湾人:12

スズメは害鳥


とある台湾人:13

かわいい


引用:https://onl.sc/CbdqJMY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*