「これが日本の朝食か・・・(ブルブル)」朝食が豪華で台湾人驚愕。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「これが日本の朝食か・・・(ブルブル)」朝食が豪華で台湾人驚愕。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

1泊朝食付きで1200元
海鮮丼が日本の朝食なようだ
サーモン、干し貝柱、マグロ、甘エビ、イクラ
朝早くから朝食にこんなに食べても大丈夫ですか?
日本では朝食にイクラを何故たべるの?

とある台湾人:1

すごく食べたいです~日本のどこに行きましたか?


とある台湾人:2

対象的に台湾ときたら・・・


とある台湾人:3

吐き気がするまで食べたい!!


とある台湾人:4

どこのホテルだい??


とある台湾人:5

↑ vessel inn札幌中島公園

https://www.vessel-hotel.jp/inn/sapporo/


とある台湾人:6

もう1200元じゃないだろうな。価格が上がってしまった。


とある台湾人:7

補助金が入るから3000元〜4000元くらいらしい。


とある台湾人:8

このホテル、ご飯はめっちゃいいけど部屋が狭いんだよな〜


とある台湾人:9

とてもいい!!今年の7月に北海道行く予定だから参考にするわ!


とある台湾人:10

これが食べ放題とかwww


とある台湾人:11


とある台湾人:12

↑ 北海道最高だな。


とある台湾人:13

日本の宿泊施設は本当に安くて最高だな


引用:https://onl.sc/fcmBd42

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*