【台湾の反応】日本のカレーはハワイアンピザと同じくらい狂ってる?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本のカレーはハワイアンピザと同じくらい狂ってる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ハワイアンピザ。
パイナップルがのったピザです。
塩味の効いたクラストに甘酸っぱい味わい。
イタリア人には邪道とされているそうで、これを見ると一瞬で気が狂ってしまうそうです。

日本のカレーは、蜂蜜とリンゴが入ったカレーです。
スパイシーな南部のカレーが、甘くて香ばしいものになりました。
コンセプトはハワイアンピザのようなものです。
インド人の少年は、なぜ抗議の声を上げなかったのか。

とある台湾人:1

日式カレーはおいしいですね。台湾人はインドカレーが苦手


とある台湾人:2

じゃがいも煮込みに比べれば悪くないと思う。

※じゃがいも煮込み:おそらく东北大亂燉(豚肉と野菜の中国東北風煮込み)のこと


とある台湾人:3

日本のカレーは蜂蜜やりんごだけでなく、揚げた小麦粉でとろみをつけている


とある台湾人:4

日本のカレーはおいしい


とある台湾人:5

日本には、オリジナルを超える方法がある。


とある台湾人:6

インドのカレーは、日本のカレーよりもスパイシー


とある台湾人:7

インドのカレーは美味しいですが、台湾で食べようとすると専門店に行かなければらない。
すべてのフレーバーがスパイシーというわけではありませんが、少なくともローカルなものは専門店に行ったほうがいい。
また、フレーバーの種類もとても豊富なので、一度行って欲しい。インドカレーはスパイスが感じられて良い。


とある台湾人:8

台湾の蛍光灯カレーは最悪。

蛍光灯カレー:蛍光灯のように色が黄色い台湾のカレー 


とある台湾人:9

インドのカレーの方がいいですね・・・少量で豊かな香りがする。


とある台湾人:10

日本のカレーを好む人は、インドのカレーを好む人が多いと思う


引用:https://bit.ly/2ZlPGLm

関連記事

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*