中国の新作ゲーム、スプラトゥーン3のパクリ疑惑で話題沸騰へ【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

中国の新作ゲーム、スプラトゥーン3のパクリ疑惑で話題沸騰へ【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ゲームのデモ動画はこちら・・・

https://www.bilibili.com/video/BV1k14y1u7dN/?zw

この類似性の高いゲームをファーウェイが開発し、発売の準備を進めていたかどうかは、公にはされていません・・・

とある台湾人:1

これは任天堂が黙ってないな


とある台湾人:2

そういうことをするのは、あまりクリエイティブではないと思うwww


とある台湾人:3

クソ!こうやって騒がれること自体が戦略な気がするから腹立たしい!!


とある台湾人:4

こっちのゲームの利点は携帯ゲームって事だね


とある台湾人:5

この話題のおかげでオリジナルも売れそう


とある台湾人:6

このゲーム、特許とらないといけないね。


とある台湾人:7

プラットフォームが違えば訴えられませんよね?


とある台湾人:8

よし!オリジナルをもっと宣伝して、このゲームが売れるのを阻止しよう!!


とある台湾人:9

こんなんゲームバランス無茶苦茶だろうね


とある台湾人:10

中国、なにやってんだよ。


とある台湾人:11

これでいくら稼げるんだろう?


とある台湾人:12

盗作っていうか、もうそのまんまじゃんwww


引用:https://onl.sc/xmY6Dwz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*