台湾人「皆、老後の夢って日本でのんびり暮らす事だよね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「皆、老後の夢って日本でのんびり暮らす事だよね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾のGDPが日本を上回り、住宅価格が日本を上回り、物価が日本を上回る状況が続くと、台湾人は将来、退職して日本に住むことができるのだろうか・・・

とある台湾人:1

すでに東京の家賃よりも台北の方が高いぞ


とある台湾人:2

満員電車に乗らなくていいなら、住みたい


とある台湾人:3

台湾で30年頑張って日本にすむぞ!


とある台湾人:4

排ガスだらけの台湾では10年ともたないよ・・・


とある台湾人:5

日本って定住するのにビザ取るのめちゃくちゃ難しいぞ・・・


とある台湾人:6

↑ 移民に開かれた国ではないよな


とある台湾人:7

住みたいな・・・定年後も働くとかやだ


とある台湾人:8

北海道にはすでに中国人と台湾人がたくさんいるらしい


とある台湾人:9

こうやって移住を夢見てたら家買う事もないんだろうなぁ


引用:https://onl.sc/4KpVsBc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*