台湾人「日本のブログに台湾の暴走族が紹介されてたんだけど、酷すぎて草www」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のブログに台湾の暴走族が紹介されてたんだけど、酷すぎて草www」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なんと台湾人はこち亀の本田と同じだった!!

もし日本のマフィアが台湾にやってきて運転するのなら
台湾の交通事情に適応できるのだろうか?
台湾人とどちらがタフなのか?

とある台湾人:1

台湾猿が本当の暴徒が誰なのかを教えてやろうぜ!!


とある台湾人:2

気にしない。全然見向きもしないぞ。


とある台湾人:3

健康第一!!


とある台湾人:4


とある台湾人:5

藤原拓海とその仲間で例えてくれたら嬉しかった?


とある台湾人:6

もし日本の暴走族が来ても台湾の武術ですぐに処罰されるだろうなwww


とある台湾人:7

台湾の先輩方にビビッとくるはずです


とある台湾人:8

赤信号で右折停止するようになるだろうなwww


引用:https://onl.sc/egnavX5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*