台湾人「結局、我々は中国人と同じなのか・・・」日本の礼儀作法に苦しむ台湾人達。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「結局、我々は中国人と同じなのか・・・」日本の礼儀作法に苦しむ台湾人達。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾人は日本に行くのが大好きで、毎年たくさんの人が遊びに行くが、そろそろマナーを学んでみないか?

マナーを学びに日本に行こう!

とある台湾人:1

台湾の価値観のままじゃ駄目なの?


とある台湾人:2

結局我々は中国人と一緒なのか・・・


とある台湾人:3

ブラジルに行ったらサッカーを出来なきゃいけないし、日本に行ったら礼儀作法が出来なきゃいけない。


とある台湾人:4

多くの役人が英国と米国に滞在しましたが、英国と米国のマナーは学べなかったね


とある台湾人:5

日本で育てば、自然と身につくのに、学ぶのはしんどい


とある台湾人:6

人間、18過ぎたら変われないよ


とある台湾人:7

日本に植民地化されたのに日本の礼儀を学ばなかった台湾人の末路だな


とある台湾人:8

礼儀を学びに行くのもいいけど、旅行は楽しく行きたいな!


引用:https://onl.sc/VLS7Hza

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*