台湾人「日本を散歩してたら脇道に小さい神社ある事ない?あれ素敵だよな」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本を散歩してたら脇道に小さい神社ある事ない?あれ素敵だよな」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本のツアーで旅行するときは、神社に行くことが多いですね。
個人旅行で、小さな神社を通りかかったら、注目しちゃうよ。
台湾にいたら、小道や郊外の道にある知らない神社に行きますか?

とある台湾人:1

台湾じゃ日本とは比べもんならない


とある台湾人:2

風土の差。台湾の寺はすぐ商業化に走るから・・・


とある台湾人:3

日本には樹齢300年の木とか見に行くわ。


とある台湾人:4

こういうの見ると入りたい?


とある台湾人:5


とある台湾人:6

日本も商業化に走りがちだよな〜

まぁ問題は台湾より質感が高い事。


とある台湾人:7

日本の神社は木が多い


とある台湾人:8

日本は世界遺産公園に、台湾は混沌とした夜市に変身


とある台湾人:9

台湾だって中南部や山の上に行けば、比較的完成度の高い宮殿や寺院があり、美しい・・・


とある台湾人:10

日本は木で出来てる

台湾はコンクリで出来てて煙たい・・・


引用:https://onl.sc/SAjRZkP

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*