【悲報】台湾人「箸をちゃんと持てないやつ多すぎる」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【悲報】台湾人「箸をちゃんと持てないやつ多すぎる」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

友人とランチをした時に、「箸の持ち方が醜い、たぶんこんな感じ(もちろん、私の顔はそんなにハンサムではありませんqq)」と言われた

megapx

今まで全く気にしてなかったし、今日まで間違いだと気づかなかった!?

下図のように正しい持ち方を覚えよう

メガピクセル

みんな箸を正しく持てるかな?

とある台湾人:1

握り箸ってめんどいよ。ちゃんと持てる箸は便利だ。


とある台湾人:2

空軍ではちょっとでも間違った持ち方したら電気が走るような罰をうけるぞ


とある台湾人:3

家は家族が皆握り箸だね。でも私だけが何故か直ったな・・・


とある台湾人:4

子供の頃、クロスして持っていました。
正しい持ち方を知ると、よりプロらしいと思い、上手にできるように練習したよ!


とある台湾人:5

私はスプーンを使うわ


とある台湾人:6

ちゃんと使えるのはマナーだよ。覚えないと。


とある台湾人:7

友達が間違った持ち方なんだ。見ててイライラしちゃうよ。


とある台湾人:8

女の子とデートするときは箸の持ち方などテーブルマナーに気をつけているよ!


とある台湾人:9

箸の持ち方矯正するのに10ヶ月位かかったわ・・・


とある台湾人:10

俺はフォークでいいや


引用:https://onl.sc/LECF3Be

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*