台湾人「インドの成長がヤバい・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「インドの成長がヤバい・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アジアの主要国の一つであるインドでは、今、技術の向上が進んでいます
景気も好調!!
インド人美女と結婚することは不可能なのでしょうか・・・?

とある台湾人:1

人口がやばすぎるな。


とある台湾人:2

カースト低いやつは海外に逃げたくなるだろうなwww


とある台湾人:3

カースト制度がなければ、中国が最後に傲慢になったはずです。


とある台湾人:4

ローカーストの女の子と結婚して台湾を連れてくるのもいいかも


とある台湾人:5

14億の人口を持つ国とか冗談みたいな数だな


とある台湾人:6

中国と統一したらインドなんか抜いてやるんだから!!


とある台湾人:7

カースト制度が根強い国だからまだまだ先進国にはなれないな。


とある台湾人:8

インドの女性と結婚したい・・・


引用:https://onl.sc/9tVBdwd

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*