台湾人「これが近代アートwww」バケツで絵の具をぶち撒けたような絵が話題に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「これが近代アートwww」バケツで絵の具をぶち撒けたような絵が話題に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

とあるレストランに行ったら壁に絵がかかっていました

何か特別な芸術的概念はありますか?

とある台湾人:1

天才にしか分からん


とある台湾人:2

スレ主は芸術が理解できないんだな


とある台湾人:3

猫が悪戯したみたいな絵だなwww


とある台湾人:4

出血だ!!


とある台湾人:5

バーコードみたい。スキャンしようwww


とある台湾人:6

ペンキが飛び散ったみたい・・・


とある台湾人:7

誰かが片付けなかった汚れだな


とある台湾人:8

書いてる最中に撃たれた画家の血か?


とある台湾人:9


とある台湾人:10

なんか惨め・・・


引用:https://onl.sc/4cSkVnz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*