台湾人「しゃぶ葉て旨いの??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「しゃぶ葉て旨いの??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

急に鍋を食べたくなったんだ。

しゃぶ葉は少し値段が安いよね。
カレーライスとシジミがうまいと言われる
豚肉はうまいのかな(?)
食べる価値あるんですか?

とある台湾人:1

豚肉食べまくる分にはコスパ悪くない


とある台湾人:2

↑一体どれだけ食べなければならないのか・・・


とある台湾人:3

あの店はデザートが本体だ


とある台湾人:4

↑俺はカレーライスしか食べないwww


とある台湾人:5

食べた時の豚肉の匂いが強いよな。スープに残る。


とある台湾人:6

↑鍋毎かえてもらおう


とある台湾人:7

最近は女性客が増えてきたよね。


とある台湾人:8

カレーライス専門店でしょ?


とある台湾人:9

うどんが美味しいよ!!


とある台湾人:10

野菜食べまくれるから俺は好きだな


とある台湾人:11

野菜を沢山食べたいならいく価値があるよ!


引用:https://onl.tw/dH95Qar

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*