台湾人「日本人ってなんでセルフレジ使わないんだよwwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人ってなんでセルフレジ使わないんだよwwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 なぜ日本人はセルフレジよりも列に並ぶのが好きなの?

超便利だよ?

とある台湾人:1

日本人は他人と違うことをしようとしないから


とある台湾人:2

高齢者は使えないだろうね。泣いちゃうよ。


とある台湾人:3

台湾も大概だろ


とある台湾人:4

セルフレジはまだまだ使い勝手が悪い。


とある台湾人:5

若い人より高齢者の方がセルフレジやモバイル決済を利用している人が多い印象。


とある台湾人:6

俺なんかピッで終わっちゃうよwww


とある台湾人:7

超高速で超便利


とある台湾人:8

JRも同じ、緑の窓の券売機は誰も使わない


とある台湾人:9

セルフレジだと有人レジみたいなサービスが受けれないから損じゃん


引用:https://onl.sc/wSrUJdZ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*