台湾人「日本が韓国に勝ったときに旭日旗をマウンドに掲げたら良かったのにwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本が韓国に勝ったときに旭日旗をマウンドに掲げたら良かったのにwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本は昔、韓国がマウンドに韓国国旗を掲げた事を不満に思ってたよね?

日本もやり返せば良かったのにwww

とある台湾人:1

大乱闘になるだろうねwww


とある台湾人:2


とある台湾人:3

メジャーリーグは選手を直接出場停止にするかもね


とある台湾人:4

まるでイスラエルに勝利してナチスの旗を立てるようなものですね


とある台湾人:5

旗を立てるのは韓国だけで他の国はしない


とある台湾人:6

日本はそんな事しない


とある台湾人:7

右翼だけだよ。そんな事するの。


とある台湾人:8

日本はそんなみっともない事しないよwww


とある台湾人:9

日本にはそんな文化ないですよね?


とある台湾人:10

韓国で開催したらやり返してほしい


引用:https://onl.sc/Rh5N2Mh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*