台湾人「日本のWBC視聴率がやばすぎる・・・」「大谷効果か?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のWBC視聴率がやばすぎる・・・」「大谷効果か?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最高視聴率が50%を突破した(平均視聴率は40%を超えた)

日韓戦なんかすごいよ。

台湾のオランダとの試合は10%前後でした・・・

なぜ日本はこんなに注目しているんだ??

とある台湾人:1

そら日本人の一番のスポーツだからね


とある台湾人:2

台湾は放送するテレビ局がないから


とある台湾人:3

常勝チームだからな。皆勝つところが観たいんだ。


とある台湾人:4

大谷が観たいんだよ。


とある台湾人:5

↑ 国民的英雄だもんな


とある台湾人:6

視聴率の調査の仕方がちがうんじゃね?


とある台湾人:7

日本はドラマの視聴率もまだいいんだろ?10パーくらいあるそうじゃないか。


とある台湾人:8

日本は夜も活発だよ。田舎に行っても灯りが空が明るい位に電灯が光ってる。


とある台湾人:9

この時期、スポーツバーも盛んみたいだね。


とある台湾人:10

野球はまさに日本の国技


引用:https://onl.sc/JcLijSS

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*