台湾人「日本って本当に変・・・」高野連がペッパーミルのジェスチャーを禁止に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本って本当に変・・・」高野連がペッパーミルのジェスチャーを禁止に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

 第95回記念選抜高校野球で、東北(宮城)の選手が両手を上下に重ねてコショウをひくポーズ「ペッパーグラインダー」をしたところ、審判から注意されたことについて、日本高校野球連盟は18日、「不要なパフォーマンスやジェスチャーは慎むようお願いしてきた。試合を楽しみたい選手の気持ちは理解できるが、プレーで楽しんでほしい」とのコメントを出した。

球児が審判に注意されたコショウをひくポーズ(18日)

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/e21965919033c3725d6be4f2ea8a1d995015260c

とある台湾人:1

日本って本当に変・・・


とある台湾人:2

プレーを楽しむべきだねwww


とある台湾人:3

気をつけて!甲子園のOBが何か反論するかも!!


とある台湾人:4

古い観念だな。楽しくプレー出来ないだろ。


とある台湾人:5

表面上は敬礼して、心で楽しめってことか。


とある台湾人:6

大谷とヌートバーのせいなのかな?


とある台湾人:7

相手への敬意が無いのであれば、行う必要がない。怒りを買うだけだ。


とある台湾人:8

こんな古い考え方でも若者が沢山やっている理由はなんだ?サッカーもそうだが、何に魅力を感じているのだろう。


とある台湾人:9

禁止は当然。さもなくばトラブルの元だ。


とある台湾人:10

台湾人がやったら怒られそう。


とある台湾人:11

ゲームを楽しみたいけど禁止?何を言っている?


とある台湾人:12

↑ そうだよな。こういうパフォーマンスありきで楽しめるよな。


引用:https://onl.sc/9YaSVpi

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*