大谷の神がかった演説「憧れを捨てよう」に感動→動画がこちら。【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷の神がかった演説「憧れを捨てよう」に感動→動画がこちら。【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中々意味深な言葉だ。

そして実際に日本は優勝した!

それではコメントを御覧ください。

とある台湾人:1

なんという情熱的な言葉だ。


とある台湾人:2

漫画の主人公じゃん。


とある台湾人:3

本当に漫画のヒーローだ・・・


とある台湾人:4

大谷さん大好きです


とある台湾人:5

大谷って現実の人?こんな試合見たこと無いよ!


とある台湾人:6

大邱がタイムズ紙の表紙になるな。


とある台湾人:7

彼が頂点だ!!


とある台湾人:8

事実は小説より奇なり!!


とある台湾人:9

神様のような男!!


とある台湾人:10

泣きそうになった!!


とある台湾人:11

野球のために生まれた男


とある台湾人:12

漫画でもこんな展開思いつかないよ!


とある台湾人:13

かっこいい!!!!!!


引用:https://onl.sc/9xUSrb6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*