大谷、ファンサービスが良すぎてドジャースファンまでも虜に!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

大谷、ファンサービスが良すぎてドジャースファンまでも虜に!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

WBCを終えたばかりの大谷選手は普段の生活に戻った中で気さくに子どもたちにサインをしたり写真を取ったりしている。

大谷が子供好きなのは一目瞭然だと思います!

皆、大谷が大好きだ!

とある台湾人:1

サービスサービスぅ♪


とある台湾人:2

日本人って子供を大事にするよね


とある台湾人:3

彼は野球の振興に力を入れている。これもその活動の一つになるのだろう。


とある台湾人:4

ついでに抱きしめてほしい!


とある台湾人:5

大人もサインほしい!


とある台湾人:6

子供優先にサインしてんの尊い


とある台湾人:7

子供を喜ばせる事が大谷の幸せなんだよ


とある台湾人:8

大谷の行動は、将来の野球への投資になっている。素晴らしい。


とある台湾人:9

大谷がしたサインがオークションに出回ったりして・・・www


引用:https://onl.sc/43ZFqei

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*