台湾人「日本の金鱗湖が美しすぎる!!」画像がこちら!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の金鱗湖が美しすぎる!!」画像がこちら!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

金鱗湖(きんりんこきんりんこ)は、大分県由布市湯布院町の由布院温泉の隣にある、面積0.8ヘクタール、周囲400メートルの池です。朝霧が朝の湯面に現れることが多く、湯布院温泉を代表する景観の一つとなっています。

日本で一番の景観なのか??

とある台湾人:1

ここで泳いでみたい


とある台湾人:2

朝の霧が最高


とある台湾人:3

河口湖ほどエキサイティングな物はない


とある台湾人:4

貸切露天風呂で食事をしながら由布岳を眺めるのは最高


とある台湾人:5

実物をみるとちょっとがっかり。


とある台湾人:6

去年の11月に湯布院に撮影に行きましたが、なかなかいい感じでした


とある台湾人:7

由布院は温泉地として最高だ


とある台湾人:8

一番つまらない景色は札幌時計台。


とある台湾人:9

金鱗湖に勝てる美しさってあんの?無いよね?


とある台湾人:10

↑ 嵐山とか


とある台湾人:11

日本で旅行したら、見たいものが多すぎて、結果移動がおおくて殆ど車の中だったよ・・・


とある台湾人:12

素晴らしい景色だ


引用:https://onl.sc/GKVi4WH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*