台湾人「日本と台湾の女の子の違いがこちらwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本と台湾の女の子の違いがこちらwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本は卓球界も美人が増えたね。

両国の違いってなんだろね?

とある台湾人:1

気質


とある台湾人:2

日本は本当に足が短い


とある台湾人:3

日本の女性は気品があり、肌が白い。


とある台湾人:4

日本の女の子が台湾の女の子に勝つ


とある台湾人:5

でも日本はNTRの可能性が高いでは?


とある台湾人:6

日本の女の子は台湾の女の子より上手に日本語を話す


とある台湾人:7

日本の女性はいつも礼儀正しいです


とある台湾人:8

↑ 台湾にだっているぞ!少ないかもだけど。


とある台湾人:9

ほぼ全員低身長


とある台湾人:10

日本人の女性らしさとマナーはとても良い。SNSになると途端にマナー最悪になるが。


とある台湾人:11

台湾の女性は人を訴える


とある台湾人:12

昔は日本人の女の子のほうが肌が綺麗だと思っていたのですが、最近はそうでもない。化粧品のせいかな?


とある台湾人:13

夕食に誘うと、日本人はありがとうという。台湾人は釣り銭を勝手に持っていこうとする・・・


引用:https://onl.sc/aKeZa8U

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*