台湾人「大谷!クールだぜ!」あわや頭にデッドボールの場面でも紳士な翔平!!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷!クールだぜ!」あわや頭にデッドボールの場面でも紳士な翔平!!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

エンゼルスの大谷翔平投手が「3番・DH」で先発出場。1回の第1打席の2球目、137キロのすっぽ抜けたチェンジアップが大谷の頭部をかすめ、場内が騒然となるアクシデントに見舞われた。その瞬間、大声を上げて上体を反らし、かろうじて直撃を免れた大谷。その勢いで一塁方向に小走りすると、打席に戻る際に「大丈夫、気にしないで」といった素振りを見せ、事態の収束を図る大谷らしい気遣いを見せる一幕もあった。

「次はお前だ!」という冗談交じりの振る舞いwww

とある台湾人:1

大谷ならマジで次にやりかねん


とある台湾人:2

なんとうジョークだwww


とある台湾人:3

藤波: お任せください


とある台湾人:4

ははははは!(ブルブル・・・)


とある台湾人:5


とある台湾人:6

Shohei は本当にユーモラス


とある台湾人:7

まさにブラックユーモア


とある台湾人:8


とある台湾人:9

日本人がこんな冗談を言うとは思わなかった


とある台湾人:10

翔平かわいい


とある台湾人:11

冗談だと?これは脅迫だろ?


引用:https://onl.sc/iqMjGCy

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*