台湾人「おわったな・・・」山川穂高氏、書類送検に【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「おわったな・・・」山川穂高氏、書類送検に【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東京都内のホテルで知人女性に性的暴行をしたとして、警視庁麻布署は23日、強制性交容疑で西武・山川穂高内野手を書類送検した。同署によると、起訴を求める「厳重処分」ではなく、判断を検察に委ねる「相当処分」の意見を付けた。署は認否を明らかにしていない。  

書類送検容疑は昨年11月、港区のホテルで20代女性に性的な暴行をした疑い。山川を巡っては「文春オンライン」が11日、知人女性に対して都内ホテルで性的な暴行を加えたとして被害届が出されていると報道。12日に「総合的に判断し、コンディション的に抹消」との理由で出場選手登録を抹消されている。山川は今季17試合に出場し、打率2割5分4厘、5打点で本塁打なしとなっている。

プロ野球・埼玉西武ライオンズの山川穂高選手(31)

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/db718623baf1e7295c6e53d8270162c84f4a61f9

とある台湾人:1

おわったな・・・


とある台湾人:2

こいつを受け入れる勇気のある球団はあるか?


とある台湾人:3

大谷のチームメイトが・・・


とある台湾人:4

坂本なんか比じゃないな。本当に送検されちゃった。


とある台湾人:5

↑ せいぜい評判が悪いだけ、山川は本当に爆発した


とある台湾人:6

邪悪な少年、ここから出て行け


とある台湾人:7

巨人が引き取ってくれるよ!


とある台湾人:8

↑ 流石にやばいでしょ


とある台湾人:9

将来的には、仕事で歌舞伎町に立って、黒い服を着て客引きをすることになるかもしれません…。


とある台湾人:10

社会的には終了だね


とある台湾人:11

生涯サヨナラホームラン!!!


引用:https://onl.sc/hbtJTca

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*