台湾人「深刻な問題だ」WBC選手の山川穂高氏を捜査中・・・【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「深刻な問題だ」WBC選手の山川穂高氏を捜査中・・・【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本を代表する現役プロ野球選手による強制わいせつ致傷疑惑を、警視庁が捜査をしていることが判明した。渦中にいるのは、西武ライオンズの主砲・山川穂高選手(31)だ。知人女性であるA子さんを港区のホテルに誘い込み、わいせつな行為を強制し怪我を負わせたとして、A子さんが被害届を提出している。

山川氏は声をかけた記者に対し、「詳しいことは弁護士に任せており今は話せない」としながらも、「絶対に無理やりではない」と強い言葉で、約20分間にわたり自らの主張を展開した――。

直撃取材に応えた山川選手。「NO SMOKING」と書かれたストリート系ブランドのロンTはお気に入りのようで、他日にも着ていた ©文藝春秋 撮影/上田康太郎

詳細は下記リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/7e43f66157ea9097e47c895e55b1a18ca01a2aef

とある台湾人:1

これはネットが賑わってきたな


とある台湾人:2

これは深刻だよな


とある台湾人:3

山川いなきゃ戦闘力激下がりじゃん


とある台湾人:4

かなり酷いよ・・・


とある台湾人:5

はい、巨人行き


とある台湾人:6

↑ 横浜が安く買い取りますよ


とある台湾人:7

誰も驚かないなぁ


とある台湾人:8

とにかく、ほぼFAですね。


とある台湾人:9

坂本は強要しなかった分ましか?


とある台湾人:10

山川穂高がこんな人だとは思わなかった

もっと紳士だと思ってたのに。


とある台湾人:11

巨人に行っていいよ。


とある台湾人:12


とある台湾人:13

言葉が出ない


とある台湾人:14

山川、バイバイ・・・


引用:https://onl.sc/RRzPYTd

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*