台湾人「大谷3ラン!アウェイでやってくれたぞ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷3ラン!アウェイでやってくれたぞ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今季9度目となる「二刀流出場」を果たした大谷は第1打席で四球、第2打席でヒット、第3打席で勝ち越しとなる3ランアーチを放ち、迎えた第4打席。カウント2-2からやや外寄りのボールを泳ぐようにスイングすると、捉えた打球はグングンと伸びて右中間を破った。

観客の大歓声を背に、大谷は悠々と二塁を回って三塁へ到達。スライディングすら不要のスタンディングスリーベースに、ABEMAで解説を務めた西岡剛氏も「スリーベース!スリーベース!ゆっくり走ってるw」と驚きの声をあげた。  

決してフルスイングではない打球が外野を越え、さらに悠々と三塁を陥れたことにABEMA視聴者も「なんであれがあそこまで飛ぶ」「ゆっくり走ってスリーベース笑う」「自援護凄すぎ」「今日えぐいぞ大谷」と驚愕。  

また、大谷はこの一打でサイクルヒットへ王手。先発投手のサイクルヒットはMLB史上初の快挙となるだけに「サイクルあるぞ」「サイクルとかやば」といった期待のコメントも多く見られた。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/11510d1d8eecb595550266a32ee8857afe31b83d

とある台湾人:1

3ラン!!!!最高!!!!


とある台湾人:2

打球速度やばいんじゃない?


とある台湾人:3

大谷効果により、アウェイゲームなのに一部のエンゼルファンが散在している!!


とある台湾人:4

野球に興味ない人も好きになるイケメン!


とある台湾人:5

この変化球はフィードが美しすぎる


とある台湾人:6

アウェイでやってやったな!ホームの観衆は沈黙


とある台湾人:7

遠くまで飛んだなー!!


とある台湾人:8

はい最高


引用:https://onl.sc/SJT6JzG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*