台湾人「台湾人の好きな鉄板焼きは元々日本のものなんだって!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾人の好きな鉄板焼きは元々日本のものなんだって!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お昼に鉄板焼きを食べていてふと思ったのですが、鉄板焼きは台湾人にとても人気があり、値段が安い~高い、どんな階級の人でも1人前120~150円で食べられる、夜も昼もこれを食べる人が多い

そこで調べてみたら鉄板焼きも日本発祥だそうですが 日本人は寿司やラーメンの定食を食べずに鉄板焼きも食べている印象です

とある台湾人:1

お好み焼き、もんじゃ焼き、広島焼き、たこ焼き


とある台湾人:2

焼肉も鉄板焼きって知ってましたか?


とある台湾人:3

夜市のステーキも鉄板焼きだとご存知ですか?


とある台湾人:4

高級料理や鉄板牛肉がたくさんあって、庶民はお好み焼き


とある台湾人:5


とある台湾人:6


とある台湾人:7

銀座には高級レストランがたくさんあります


とある台湾人:8

高級鉄板焼きチェーン店はなく、普通の鉄板焼きチェーン店が多いようです


とある台湾人:9


とある台湾人:10

30年前は台湾でも鉄板焼きは高級料理だった


とある台湾人:11

鉄板焼きは私が子供の頃はお金持ちが食べていたもので、その後、安価な鉄板焼きが人気になりました


とある台湾人:12

はっきり言ってフライパンで炒めるだけなので、いろんな真似をする人が出てきます。


とある台湾人:13

お好み焼きにも肉とキャベツが入っていますが、もんじゃ焼きとの区別はわかりません


とある台湾人:14

台湾の鉄板焼きが日本から輸入されたもの


とある台湾人:15

紅花みたいにパフォーマンス重視のお店もあるよ


とある台湾人:16


とある台湾人:17

有名な紅花も日本人が作ったものです


引用:https://onl.sc/4nUJ2KH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*