台湾人「ちょっと!日本のみなさん!お粥は病人食じゃないよ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ちょっと!日本のみなさん!お粥は病人食じゃないよ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

風邪引いたらお粥じゃないよ!風邪引いたら風邪薬だよ!!

日本の漫画読んでたら風邪引いてる人みんなお粥食べてる。

とある台湾人:1

日本のドラマやアニメの見すぎ


とある台湾人:2

病人にはゼリーも与えとけ


とある台湾人:3

良好な消化により胃腸の負担が軽減!


とある台湾人:4

高麗人参鶏スープを食べて火傷するアニメもあるよ


とある台湾人:5

トーストはヒロインの朝食


とある台湾人:6

白粥は栄養価が低く、GI値が高い


とある台湾人:7

日本は高熱があるのにまだアイスクリームを食べています


とある台湾人:8

朝のサツマイモのお粥だぞ?


とある台湾人:9

消化に優しいおかゆ


とある台湾人:10

消化は簡単ですが栄養価は高くありません。野菜と鶏肉を一緒に加えてもよい


とある台湾人:11

病気も消化不良もしたことがない人は乾いたご飯を食べなさい


引用:https://onl.bz/CQSzhSy

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*