台湾人「日本では寿司に醤油を直にかけるんだって・・・」「正気か?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本では寿司に醤油を直にかけるんだって・・・」「正気か?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「日本人と同じように食べてね」と言われたんだ。見て見ると寿司に醤油を直接かけていた・・・

冗談じゃないのか?こんなもんなのか?

とある台湾人:1

ネタにだけかけるといい感じよ


とある台湾人:2

日本人は食べ方を知らない


とある台湾人:3

日本の回転寿司って、本当はこんな感じなのかもしれない


とある台湾人:4

醤油缶の口に口をつけて直接お召し上がりください


とある台湾人:5

寿司は醤油食べるための物


とある台湾人:6

寿司にわさびを入れるべき


とある台湾人:7

↑ 醤油にとかしてるみたいだぞ・・・


とある台湾人:8

↑日本は寿司に直接わさびを入れるんじゃないのか??


とある台湾人:9

マスタードをつけてもいいよ


とある台湾人:10

寿司の神レストランならもっと上品な食べ方なんだろうな


引用:https://onl.sc/34RFHmL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*