台湾人「なぜ日本は米国に対して深い国民的憎悪を持たないのですか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なぜ日本は米国に対して深い国民的憎悪を持たないのですか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国は南京の件で日本に対する国民的憎悪が強く、韓国も慰安婦問題や日本の植民地化で日本を憎んでおり、日本の首相が靖国神社を参拝するたびに中国と韓国は強い不満を表明するだろう。

しかし、米国は2つの原子爆弾を投下したのに日本は米国に対して深い国民的憎悪を持っていない。

おそらく少数の人々はそれを持っていますが、ほとんどの人はそうではない。

日米間の交流は非常に熱狂的だ。

なぜなのか?

とある台湾人:1

台湾と中国が違うように人種が違う


とある台湾人:2

過去に生きるのは悲しいからだよ


とある台湾人:3

教育の問題


とある台湾人:4

政府によって国民感情は意図的に扇動されているんだよ。


とある台湾人:5

戦いの後、日本は米国の援助に頼って非常に迅速に回復した。その恩恵があるからだ。


とある台湾人:6

まだ占領下にあるからだよ


とある台湾人:7

↑  日本の現在の憲法はアメリカ人によって書かれたみたいだしね


とある台湾人:8

日本人に変化のチャンスを!!


とある台湾人:9

日本は今、憲法上去勢された国


とある台湾人:10

アメリカは日本に優しいからだろ。


引用:https://onl.la/wx7fFw8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*