台湾人「大谷のような二刀流がこれから主流になるのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷のような二刀流がこれから主流になるのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大谷は今年二刀流で成功を収めた。

どちらも片方づつの成績をみればそれなりだが、同時に行えることは素晴らしい。

来シーズンでもいい成績なら二刀流は流行るのか??

とある台湾人:1

投手が打者になるのは十分難しい.

ましては10勝30本塁打なんてね・・・


とある台湾人:2

大邱が同時投球した試合は観客動員率が高かった


とある台湾人:3

旨く行かなくなったら片方に専念すべきだけどね。でも今はいい感じだから流行るかも


とある台湾人:4

シーズン中にそれを行うのは歴史上唯一ではありません.100年前にベーブ・ルースがそれを実証しました.


とある台湾人:5

今は大谷以外はできないでしょ


とある台湾人:6

↑  彼は特別だよな。歴史に名を残す人材だ


とある台湾人:7

サイ・ヤング賞とシルバー・ロッド賞を同時に受賞しないと物足りないレベル


とある台湾人:8

漫画より漫画みたいな人物だ


とある台湾人:9

ベーブ・ルースに勝った男


とある台湾人:10

同じような事出来るやついないよ


引用:https://onl.la/f8bAXQR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*