台湾人「日本人に台湾はバイクが乗りやすいって言われた!」→その理由がwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本人に台湾はバイクが乗りやすいって言われた!」→その理由がwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、日本人のクラスメートが台湾でバイクに乗った経験を話してくれましたが、「台湾のバイクは本当に便利だよ。」と言われた。

その理由は、「赤信号で待たなくていいし、歩道も走っていいからね!」との事・・・

いやいや、そんな事ないからね!?

とある台湾人:1

実際、赤信号で待たないやつ多いわ


とある台湾人:2

可哀想に。そのクラスメートは台湾に毒されてしまった。日本に帰るべきではない。


とある台湾人:3

↑ 駐車違反が便利だと思ってはないようだね?まだ日本の交通マナーに戻れる可能性はあるぞ!


とある台湾人:4

歩道を走るのはまだ序の口。俺くらいになると逆走するからwww


とある台湾人:5

南部の方じゃ赤信号を見てから走るもんな


とある台湾人:6

台湾は交通事故がたえないわけだ


とある台湾人:7

↑ 転生し放題って事だな


とある台湾人:8

スレ主のクラスメートは大阪出身かい?あまりにも台湾の交通事情に適応しすぎだ。


とある台湾人:9

↑ 彼は大阪出身のはずです


とある台湾人:10

バイクは本当に便利な乗り物。ただ、乗り手に大きく左右されるな。


引用:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1686386749.A.3BF.html

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*