台湾人「大谷が父の日にやりやがった!」24号HRは逆転の2ラン!【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷が父の日にやりやがった!」24号HRは逆転の2ラン!【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が18日のロイヤルズ戦で2試合連続となる今シーズン24号の逆転ツーランホームランを打ち、チームの勝利に貢献しました。

17日、大リーグ通算150号を打った大谷選手は今月に入ってここまで8本とホームランを量産していて、ホームランの数で両リーグ通じて単独トップに立っています。

大谷選手の24号逆転ツーランホームランはロイヤルズの先発、グレインキー投手がフルカウントからインコース低めに投げた112キロのカーブを完璧に捉え、打球は右中間のフェンスを越えました。

飛距離は128.6メートルで、打球速度は今シーズン最速となる188.4キロの強烈な当たりでした。

プロ20年目の39歳、通算224勝のグレインキー投手に対して、大谷選手はこの試合の前まで通算19打数4安打に抑え込まれていて、ホームランを打ったのは初めてです。

記事元リンク

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230619/k10014103291000.html

とある台湾人:1


とある台湾人:2

いやー、打つねぇ!!


とある台湾人:3

とても激しい


とある台湾人:4

夜中に目が覚めておしっこをしていると爆発してた。すごいな。


とある台湾人:5

↑ もう起きて見てる方がいいんじゃない?


とある台湾人:6

バカバカしすぎるwwwなんだよwww


とある台湾人:7

大谷の日常任務だね


とある台湾人:8

↑ 誇張なしでそんな感じだね


とある台湾人:9

また尻を盗んだな


とある台湾人:10

・・・何と言ったらいいのかわかりません。おばけ?


引用:https://onl.sc/RzBEZdG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*