台湾人「大谷、投手としてもリーグトップになってる!うれしい!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷、投手としてもリーグトップになってる!うれしい!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

MLBのロサンゼルス・エンゼルス所属の日本人二刀流スター、大谷翔平は、今日のテキサス・レンジャーズとの試合で投打ともに素晴らしいパフォーマンスを披露しました。リーグトップの22本塁打を含む活躍を見せ、投手としても被打率がリーグ最低であり、同時に最少被打率とリーグ最多本塁打数の記録を保持しています。大谷翔平は、MLB史上初の選手となりました。

大谷翔平は本日のレンジャーズ戦で先発投手として起用され、2番打者としても出場しました。投手としては、99球を投げて6回を主投し、6安打を許し、3奪三振、1四球を記録し、2失点しました。打者としては、8回に今シーズン22本目となる2ランホームランを放ち、チームを5対3で勝利に導きました。試合後、大谷翔平の打率は.301に上昇しました。

大谷翔平は現在、数々の統計データでリーグのトップに名を連ねています。80安打はアメリカンリーグで3位、54打点は4位、打率.301は5位です。22本塁打はアメリカンリーグ単独トップであり、ナショナルリーグのニューヨーク・メッツのピート・アロンソと並んで両リーグトップです。OPS(出塁率+長打率)1.002と105三振もリーグトップの数字です。

特筆すべきは、投手としての被打率がリーグ最低の.178である一方、打者として最多本塁打を放っていることです。日本のメディア『報知スポーツ』によれば、大谷翔平はこれら2つの記録を同時に保持しており、MLB史上初の選手となっています。

大谷翔平はまた1世紀の記録を樹立した。 ダジ画像

記事元リンク

https://tsna.com/article/73512

とある台湾人:1

最近被弾率が上がってきているので、もう少し安定してほしいです


とある台湾人:2

今がキャリアの絶頂って感じだね


とある台湾人:3

打者としても投手としても王者なのか


とある台湾人:4

使用玉は少し減らしてほしい。


とある台湾人:5

打率は3割で5位か。HR50本も夢じゃないな


とある台湾人:6

↑ 彼のスイングの癖はHRを求めている所だ


とある台湾人:7

ほんと、楽しそうに野球するよね


引用:https://onl.sc/NqDwbAm

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*