台湾人「日本の建築物って美しくね?」台北の家屋と比較した結果www【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の建築物って美しくね?」台北の家屋と比較した結果www【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の家屋は古いが非常にキレイに保管されている。

対象的に台湾の家屋は40年たつとこうなる・・・

重要なのは建築年数ではなく、メンテナンスの仕方だなと気付かされたね。

とある台湾人:1

難民の住む家みたい


とある台湾人:2

日本の家の外壁は本当にとてもきれい

台湾の建物は築3年未満で、外壁には水垢や錆が山積している


とある台湾人:3

台湾の町並みは本当に醜い・・・


とある台湾人:4

家のメンテにもっとお金をかけなくちゃ!


とある台湾人:5

景観のために台湾人はもっと家にお金をかけるべきだよ

維持費コストはしっかり管理費にいれるべき


とある台湾人:6

台湾人の外部にコストをかけないことは社会的問題だ


とある台湾人:7

日本は景観法に本当に厳しい


とある台湾人:8

ハウスメンテだけで業者が成り立つくらいだ。日本は景観に本当に気を使っている。


とある台湾人:9

台北は雨の多い街なのでカビが発生しやすい


とある台湾人:10

日本は木造建築はどんどん取り壊されていて、更地が増えているね。


とある台湾人:11

台湾人は怠け者、家にコストはかけてられないよ


引用:https://onl.sc/BzkupvR

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*